メンテナンス

今日は久しぶりのメンテナンスで
先輩セラピストのFさんのサロンでトリートメントを受けてきました072.gif

整いました053.gif^^

身体の背面を触ってもらっている時が特に幸せ~016.gif

何かすごく自分のことを愛おしいなーと
感じた時間だったなー

そして、今日はアロマのお仕事をしている先輩方に改めて感謝の想いを
感じることができました。


最近ではアロマという言葉は誰にでも分かるようにはなってきましたが
少し前までは、アロマ?なにそれ?という時代。
そんな頃から、アロマの素晴らしさをいろんな人に伝えて
活動してくれた先輩方がいてくれたからこそ、今の私達のアロマ世代が活動できること058.gif

感謝でございますm(_ _)m
メンテナンス_e0268535_2336434.jpg

by soleil444 | 2013-08-27 23:38 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31