Aroma counseling yourself 

◆Aroma counseling yourself 講座(全7回) ・・・ ¥68,000-(テキスト・精油3ml10種類付)

Aroma counseling yourself 講座は全7回のコースとなっています。

私達が生きていく中で身に起こること全てが課題です。問われているのは「 超え方 」
どう超えていくのかがテーマとなっています。

超えていくにあたり、向き合わなければいけなくなるのが「 自分自身 」。
自分自身を癒し愛することへと繋がってきます。

自分自身を癒し愛するとは?

私達は、生まれ育った家庭で出会う両親や兄弟、その家庭から一歩外へ出て
出逢う、友人や仲間、恋人、そして、新しく自らが築き上げる家庭で出逢うご主人や子供。
子供を通して出逢う人間関係。

人生において、欠かせないのがこの人間関係です。
そして、私達は相手を通して自分を知り、自分を癒し愛して育んでいくことを学んでいきます。
一生かけて、学んでいくこと。それは自分自身を育むこと。
親密な人間関係においては、特に日常的なテーマです。

自分自身を育む過程の中で欠かせないのは癒すということ。

癒すところは現在進行形で行うところもあれば、過去の出来事から
抱いた悲しみや怒り。許すことができない・解放できない感情への癒し。

より、自分らしく安心して生き生きと生きていく為に必要なところでもあります。

私も日々、色んな人との関わりの中で生き、出会いの中で学ばせて頂いております。

超え方を問われる際に必要なのが「 自分で自分をカウンセリングすること 」
・冷静になる・何が苦しいのか内側からのメッセージや流れをうけとめる・自分で考える
・自分で答えを出す・ありのままの自分を知る・今、ここを生きる

自分で自分をカウンセリン後した後、自分の感情をサポートしてくれるのが 「 Aroma 」

Aromaの性質を知ることは自分を知ることにも繋がり、自分の軸を作り上げていくのをサポートしてくれます。
又、人間関係の中で私達が最も疲労し消耗する原因は自分が抱く感情。
Aromaはその感情にダイレクトにアピールし、感情による揺さぶられた軸のブレを
小さく小さくしてくれます。

「 Aroma counseling yourself 講座 」7回コース(随時受付しております)
※ 講座費用は一括払いとなります。(個人レッスン)

人生を豊かに生きていくためのテーマ

第1チャクラ ・・・ 現実社会をしっかりと生きる為の強い心  
第2チャクラ ・・・ 自己肯定感・人との繋がりへの喜び 
第3チャクラ ・・・ 自分らしく生きていくことへの勇気・自分への信頼を高める
第4チャクラ ・・・ 感情を通してありのままの自分を知り、受け止める
第5チャクラ ・・・ 自分の主張を相手に伝える・コミュニケーション
第6チャクラ ・・・ インスピーレーション・人生への信頼
第7チャクラ ・・・ ひらめき・心の底から湧き出る感謝

チャクラのテーマに沿って、自分と向き合う時間を作りたいと思います。
自分のテーマや癒しポイントを探りAromaで癒していきましょう。
ご自身のケアはもちろん、友人やご家族のケアにも役立つことと思います。


興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。

リアラ

by soleil444 | 2013-08-29 18:49 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31