ひまわり~

今日の講座にきてくださいましたSさんから
「ひまわりといったら理恵さんでしょうー☆」
と、お庭で咲いたひまわりを頂きました^^

かわいいんですよ♪
ひまわりちゃんが058.gif
ひまわり~_e0268535_2082355.jpg


ひまわり~_e0268535_2085438.jpg

ありがとうございます

今日は第1チャクラにおけるテーマをお話しながら
ご自身の癒しが必要な場所を探して、ブレンドオイルを作成しました。

その後、足元、お腹、胸に塗りながら
私がエネルギーを通し、
癒しポイントにたどり着けるようお手伝い。

ご自身でも繰り返し行うことで
自分の中にいるご機嫌斜めの小さな女の子がきっと笑顔に戻る日がくるかと思います。
Sさんはもうすぐ♪

その後、Sさんとお互いにマッサージをしあうことになり(笑)
気持ちよかったーー!!

きもちいーーとか
うれしーとか
おいしーとか
五感を使って喜びをかんじるってとても大切です。

良い時間をありがとうございました♪
by soleil444 | 2013-08-31 20:19 | ワークショップ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31