資料作り

先週から「Aroma counseling yourself 」の資料を作っているのですが

資料作りの間に、私は自分と必然的に向き合うことになるのですが。
そうすると、自分の弱さだったり、まだ成長しきれていない部分が見えてきたり
するものです。

弱さを知ることで、強くなれ。
成長しきれていない部分を知ることで成長できるんですね。

自分の弱点を把握できなければ、何も変わらないんです。

資料作りしながら、いろんなことに気づき意識し
チャクラを整えていくと、それに従うようにいろいろと
出来事が起こります☆

なんと、面白いんだろう^^056.gif

成長と共にチャクラのバランスは崩れたり、整ったりと
常に変化の対応に問われ。不安定なものです。
出来るだけ、バランスのとれた状態で
固定化してくるとよいですね

今日は第4チャクラの資料作り072.gif

この講座は一度うけると、一生ものです。今、自分と向き合い
癒しクリアにすることで、本来の人生の流れにのっていきたいと思っている方には
ぜひ、オススメです(^-^)

今日は雨が降ったりで湿度も高いですね(>_<)

今日も良い一日をお過ごしくださいませ063.gif
by soleil444 | 2013-09-04 09:35 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31