金木犀が~♪

今朝は起きるのが辛かったのですが
朝ウォーキング☆行ってきました

今朝は霧が凄くて
こんなに天気になるとは思いませんでしたよー

サロンのお掃除と植物の水やりをやっていたら
なんと(*゚▽゚*)

金木犀がこんなにも咲いているじゃないですかーーーーーー!
気がつかなかった(笑)
一体、どこ見てたんだよ、私 (>_<)
e0268535_10362138.jpg


いい香り~
毎年、咲くけれど。こんなにも咲いたのははじめて056.gif
嬉し~な~

e0268535_10373279.jpg

お花がほんと星みたいでかわいい
一気に気分が高揚
植物ってすごいなー( ̄ー ̄)
こんなにも人の心を動かすなんて♪

そして、今週末12(土)、13日(日)はサロン営業日となっております。

14日(祝)はお休みとさせて頂きますのでよろしくお願い致します
[PR]
by soleil444 | 2013-10-08 10:42 | ソレイユ | Comments(0)