使いきりました^^

タロットアロマの新メニュー
「 ハートチャクラ・クリアリング 」で使用してます
「 Amore 」を自分用の香水として使用して1ヶ月。

使いきりました053.gif
e0268535_134827100.jpg

私にとってのAmoreは、自分の中の情熱と結びつけてくれたようです。
内側から溢れる情熱は今の私にとってはとっても必要なもの。

情熱を知ることで自分を知り、信頼することができます。

そして、愛や情熱、感情を感じることで創造力が掻き立てられます。

私にとってのAmoreは情熱を通して「 創造力 」を与えてくれているようです。

香りの作用は、人それぞれに違います。
他の方がAmoreを使用した場合は又、私とは違った効果がみえてくるかと思います♪

そうです。
答えは一つじゃないんです。
そこが目には見えない香りの面白いところ☆

昨日は、「 ハートチャクラ・クリアリング 」最初のお客様が
お見えになったようです。

香水は月日が経つにつれ、日々変化していきます。
移りゆく香りと共に自分自身を感じていただけたらと思います。
[PR]
by soleil444 | 2013-11-22 13:48 | ソレイユ | Comments(0)