「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

あっという間の東京~

久しぶりの東京はあっという間でしたー(^-^)
(今回、写真はとってきませんでした~)

サルサ仲間のまりちゃんと一緒にお昼すぎに東京駅につき
マクロビランチを食べて、夕方から
仙台にも1月に1度、パフォーマンスのレッスンに来てくれている
たかてん先生のスタジオへ行き、レッスンを受けてきました~♪

出来ることなら、通いたいー(>_<)

そして、夜は美味しくて店員さんが元気な居酒屋さんで
ちいたびの東京スタッフのすえさんとみなちゃんと合流☆彡

ほんと、楽しい時間はあっという間で。
すえさんとみなちゃんは今年のちいたびで出会って
1,2回しかあってないんだけど
どうにもこうにも感覚が似ていて(笑)
昔から知っているような感じ
仲良くなるのに時間がかからないんですね^^


とにかく、いろんな話が出来て
シェアが出来て、今いちばん必要なメッセージも聞けて
幸せな時間でしたemoticon-0171-star.gif

出会えた事に感謝ですemoticon-0171-star.gif

3月1日、新月の日に東京ですえさん、みなちゃん達が企画している
イベントがあります。
私も参加させて頂くことになりそうです( ̄▽ ̄)
すごく。。楽しみ♪(詳細は後日ブログにてUP致します。タイミングの合う方は
ぜひ、参加していただきたいです☆)

そして、夜のサルサクラブは人が少なかったのですが
また違う場所で踊るのは新鮮で^^
刺激がありました。
また、ちょいちょい行きたいなと思っておりますemoticon-0169-dance.gif

と、とにかく濃厚な1泊2日の旅でした^^
[PR]
by soleil444 | 2013-12-09 21:07 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。