今年もお世話になりました☆彡

2013年☆彡
残すところ後数時間072.gif
今年も大変お世話になりました^^

この1年を振り返り、2014年を迎えるにあたって思うことは

「 楽しんで生きていこう 」の一言につきます058.gif

何かを得るために必死に頑張るのではなく
仕事も遊びも恋愛も楽しむこと

今の自分、ほんとに楽しんでるかな?
何かを得ようとして、自分を抑えたりしていないかな?

自分に問いかけた時に出てくる答えに
素直に正直に生きていきたいと思います

大切なのは「 今 」この時。

皆様もどうぞ、よいお年をお迎えください058.gif
又、2014年もどうぞ宜しくお願いします☆彡
[PR]
by soleil444 | 2013-12-31 08:51 | ソレイユ | Comments(0)