なるほどー

星座の香水を作るにあたって
12星座の性質をお勉強。

人には、すべての星座の性質があって、複雑に絡み合っています。
それぞれの星座には、素晴らしい要素があります。
と、同時にバランスを崩してしまいがちな落ちいりやすい
パターンがあるので、バランスが崩れた時にバランスを取り戻し、その方の持つ星座の良い性質をひきだすような香りに仕上げていきたいなと思います。
又、バランスが崩れてなくとも、自分の中にある星座の良い性質をさらに引き出し
個性の発展につながるようにできたらと(^-^)

しかし、自分や周りの人を理解するにも、とても役立ちますね。
面白い✨
e0268535_17030777.jpg


[PR]
by soleil444 | 2014-04-01 17:03 | ソレイユ | Comments(0)