おはようございます(^-^)

今日は晴れてて気持ちがよい〜( ̄▽ ̄)
午前中は、藤崎で開催されている
東寺お砂踏み〜四国八十八ヶ所めぐりーに行ってきます⭐︎

午後は、昨日届いたハワイアンエッセンスを
いろいろと試してみようと思います🌺

牡羊座座ブレンドを自分に使ってたら
とにかく、あれもやろう、こんなこともやろうと
開拓心が芽生えてきて、ワクワクしております( ̄▽ ̄)

今日の一句⭐︎

ワクワクし続けるには、楽観的でいましょう〜  
なんか、ドルフィンって感じ笑

そうだ、マタニティ・ドルフィントリートメント(^-^)もやろう✨✨

では、皆様も健やかな1日を🌺


[PR]
Commented by 陽子 at 2014-04-05 13:58 x
りえたーん
陽子です笑
ドルフィン♪
実はあたしも何故か昨日今日
イルカちゃんのイメージがあったり
イルカの映像を見たりしてて
何か分からないけど
ドルフィンメッセージだわって
勝手に思ってたから。。。
理恵ブログ見てまたビックリ
やっぱりドルフィンでした笑
Commented by soleil444 at 2014-04-12 13:23
ようこちん⭐︎

イルカで繋がったねー(≧∇≦)
ドルフィン祭り⭐︎

スイスイと泳いでいこーねー!
by soleil444 | 2014-04-05 08:07 | ソレイユ | Comments(2)