気をとりなおして(>_<)

昨日は、実家だと思ってー^ ^といつも温かく迎えてくれるやまこ宅へ

みんなで食べるご飯は美味しくて、リラックス〜⭐︎
気をとりなおして(>_<)_e0268535_06040907.jpg
と、充電(^o^)。
帰りには嬉しい手土産ももらって、ルンルンで車を運転していたら(>_<)
久しぶりにやってしまいました…
点滅信号の一時停止を止まらずにいってしまいー
後ろから、パトカーが(>_<)

ショックー(>_<)
7000円の罰金です苦笑

でも、車の運転中は気を引き締めなさいということですね。
これ位ですんでよかったのかも
と、気をとりなおしていきます~_~;

皆様も春の交通安全、お気をつけくださいませ⭐︎





by soleil444 | 2014-04-30 06:12 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31