ふと思ったこと

今日は昼間のバイトを終え、只今サロンにて
ひと休み中〜
明日は午後から講座。Aroma counseling yourself⭐︎
今からサロンのお掃除^_^

そして、かなえさんとのワークのタイトルを決めなきゃならないんだった!
いいタイトルをこの子に教えてもらおう〜
e0268535_17441347.jpg
サラさんのところから連れて帰ってきた、この子に⭐︎
最近、急にまたナチュラリーな服も着たくなってきたり
なんだか、また変化。

そして、ふと思うことは
人は誰かを認め、自分の弱さを素直に認めたとき
地に足がつき、ハートが愛で満たされパワフルなエナジーに包まれるのだと。
相手を認めること。
相手の良さを肯定すること。

自分の弱さを認められる人ってステキ✨✨
そして、とても愛おしい^ - ^



[PR]
Commented by たえこのこたえ at 2014-05-17 09:57 x
理恵ちゃん、私もまさしく今その時で共感したよー。
そして最近ナチュラリーが気になるんだよね(笑)
その頃の私に戻るとは別の感覚で^ ^
Commented by soleil444 at 2014-05-18 08:22
たえちゃん
嬉しいな❤️コメントありがとう(^-^)
なんかね、そんな事思ったんだよね

そして、ナチュラリーね笑
そうなの、その頃の自分とはまたまるっきり違う自分になってるからさー(o^^o)
今の感覚でナチュラリーを楽しみにたい
なと✨✨
今度会うときは、ナチュラリーにお互いなってるかもね笑
by soleil444 | 2014-05-16 17:52 | ソレイユ | Comments(2)