おかげ様で良い時間を過ごせました〜✨✨

今日は恵みの雨の中、来て頂きまして
ありがとうございました(^-^)
まりちゃんの星読みの話は、私も個人的に楽しみにしてて笑
それぞれの双子座が今、どのハウスにいるのかで
双子座の性質がどう自分に影響しているのか、又は何を選ぼうとしているのかが
分かってくるので、とても面白かったです(^.^)

そして、アロマ⭐︎
双子座はコミニケーションをしながら自分を知る星座でもあります。
今日は香りとコミニケーションして頂きました^ ^
出来上がったミニ香水。
香りのスピリット達が、しっかりサポートしてくれると思いまーす!

楽しい時間でした(^-^)
ありがとうございます。
次回、蟹座Nightがもしやあるかもしれません笑
詳細は決まり次第後ほど〜
おかげ様で良い時間を過ごせました〜✨✨_e0268535_23575023.jpg




by soleil444 | 2014-05-21 23:58 | 星読みアロマ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31