「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

思わぬ展開

今日は久しぶりに身体を整えたくて
まつはし先生のところへ⭐︎
そしたら、子宮が冷えていると言われ~_~;

でも、なんか自分でももしかしてと思ってたので
納得。
あかんあかん笑

身体が喜ぶことをしてあげよう〜
今週はコーヒーをおやすみ>_<
A様から頂いたコーヒーは来週の楽しみにしよー❤️❤️❤️

そして、まつはし先生と話していた流れから
来月からまつはし先生の術を教えて頂くことに^_^

思わぬ展開笑
でも、最近ずっと思ってたのが
もっと感覚が鋭くなりたいなーって
感じる能力を高めたいと^ ^

その思いが引き寄せたのでしょうか笑
さらに楽しく魔法を使っていきたいと思います(*^^*)



[PR]
by soleil444 | 2014-05-26 21:12 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。