「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

香りは繋げてくれるツール。

手書き完了〜⭐︎
e0268535_14381778.jpg

香水を作っていて感じることは、香りは繋いでくれるツールなんだなーと改めて思うのでした。昨年、星読みアロマのセッションではその方のキロン(癒すべきところ)に必要な香りということで香水を作っていました。
誰しもが持ち合わせているキロン。香りは癒すべき当時の自分に引き合わせてくれるもので香りを通して香りと一緒に自分で癒す試みがポイントともなってきます。

香りは自分と誰かを、自分と自分の中の一部と、自分とその場所とを、自分を通して
繋がりたいところへ導いてくれるツール。

自分と魂を。自分の中にある宇宙と。宇宙とは自分自身のことであることを
思いださせてくれたり。

または、自分の中にあるセクシャリティーとも笑

サルサを踊りはじめてから、色気がでてきたと言われることが多くなりました笑
それは、踊ることで自分の中のセクシャリティーを感じる喜びと繋がったからだと思います。
その喜びを感じながら作る香水は、踊っているときの私と繋げてくれます。
色気や女子力をあげたい場合、女性的な香りをつけただけでは効果はなく、
その香りを通して自分の中にある女性としての喜びと繋がることが大切⭐︎

喜びを感じていた過去の自分と繋がるかもしれません。
その感覚を思いだしたり。

香りは面白い^ - ^

今月の蟹座Nightは、自分が繋がりたい蟹座の世界をイメージして
オリジナルの香水を作っていただきたいと思います。

蟹座の世界と繋がるからこそ、次のしし座の世界に進んでゆけるのだと思います。

興味のある方はぜひ、ご参加ください⭐︎






[PR]
by soleil444 | 2014-06-10 15:00 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。