ブログトップ

Natural Harmony Soleil

画伯

今日はピクニカにて香水のお届け⭐︎
e0268535_21412673.jpg
そしたら、ピクニカで毎週水曜日には絵のワークショップを行っている
らしく、オーナーのKさんに勧められて急遽参加笑

今日は色を使わないで描くがテーマ
用紙の表と裏に絵を描いて。
それを畳んでカッターで切り込みを入れて冊子にして遊びます(^o^)

りえ画伯はこんな感じ笑

e0268535_21455600.jpg

e0268535_21461336.jpg

e0268535_21462960.jpg
e0268535_21464962.jpg
e0268535_21470635.jpg
そして、Honda画伯!あいちゃんはやっぱりすごーい(≧∇≦)

e0268535_21481855.jpg
e0268535_21483456.jpg
e0268535_21485173.jpg
e0268535_21490674.jpg
e0268535_21492029.jpg
さすがっす!あい先生ー(^o^)

なんか思いもよらない展開で楽しかったー!
芸術の世界は面白い(≧∇≦)絵を描くって自分の内側の世界を表現するので
解放感たっぷり〜✨
なんか、もっと爆発させたい!笑

たまに、遊びに行っちゃおーー


Aさんからいただいたクッキー
かわいい(^-^)
ご馳走さまでした!
e0268535_22341678.jpg










[PR]
by soleil444 | 2014-06-11 21:52 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。