「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

面白い( ̄▽ ̄)

今日は午前中、フレグランスを受け取りにサロンに来て頂いたSさんは
アロマカウンセリング ユアセルフ講座に通って頂いてた方で受講中は感覚で感じることが苦手と言っていたはずが、アロマやフラワーエッセンス、エネルギーワークをうけるにつれ、感覚がパッかーんと開いてしまったようです(*^^*)

彼女は、身体のエネルギーを読みとるのが得意な様子⭐︎

今日、平さんのところへ行くと意識した瞬間私のエネルギーを感じたようです笑

右手がものすごくしびれてきて、この人の手は黄金の手だと思ったそうです笑( ̄▽ ̄)
嬉しいー!

第1から3までのチャクラは道管のように
エネルギーが通っていて、胸とのどが軽く
ちょっと通りずらくなっているけど、上はもう開いているとのこと。

胸とのどは思いあたることもあり、言われることで自分で自分の身体を客観視できて少し楽になったようです。

こんなにも、感じるようになるなんて
すごい笑

そういえば、最近トリートメント中の自分の手が熱くて仕方なくなるんですよねー
あちっ!て感じに笑

なんか面白い時間でした(^-^)

いつもお花を持ってきてくれるSさん⭐︎
ありがとうございます。
e0268535_12303960.jpg



[PR]
by soleil444 | 2014-07-15 12:12 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。