「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

魔法の時間

昨日は友人のよっぴー宅にて
フレグランスワーク^ - ^✨✨

ママ達には、獅子座のオリジナルフレグランスを作ってもらい。
子供達にも魔法のスプレーを^_−☆

e0268535_09551840.jpg


ワークの時間には、よっぴーが用意してくれたお花をみーんなで頭に飾り、女子心上げ上げで行ないました!
楽しかったなー(^.^)
e0268535_09565804.jpg



子供達にはなりたいものになれる
魔法のスプレーを作ってもらいました^ - ^
e0268535_09571306.jpg


e0268535_09573290.jpg


e0268535_09574376.jpg

妖精になるスプレーが2つ、ピアニストになれるスプレーが1つ出来上がりました⭐︎

みんないい笑顔〜
e0268535_09575965.jpg


よっぴー⭐︎ありがとうございました!
e0268535_09581076.jpg








[PR]
by soleil444 | 2014-07-24 09:52 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。