昨夜も素敵な時間でした〜

新月サウンドサークル⭐︎
サラさんの奏でるクリスタルボウルとトーニングが身体や心に響き、全身鳥肌で笑
気持ちよかったなー

ドラゴンの目覚めという曲が一番
今のわたしの身体に反応がありありでした(*^^*)

演奏後は、みんなでシェア会⭐︎

昨夜も素敵な時間でした〜_e0268535_22063948.jpg


昨夜も素敵な時間でした〜_e0268535_10272991.jpg

サラさんが出してくれるおやつがぜんぶ美味しー(≧∇≦)

おかげで昨日はぐっすりと眠れて、
今もまだ眠い。。笑

朝方、あべ先生がリアルに出てきて
空を飛んでるあべ先生が、空から垂れ幕を
だしてきた笑

「理恵。機会があったら、また遊ぼう!」
と書いてあった。

うん。遊びたい(*^^*)

起きたら、泣いてたー
涙がでてた。

そんなこんなで、朝を目覚め^_^

サラさんブレンドで水出しハーブティーを
作ります
昨夜も素敵な時間でした〜_e0268535_10325222.jpg


今日は午後から、セラピーです。
パワフルにいきますっ^ ^


Commented by ヤマコ at 2014-07-27 11:28 x
きゃー( ☆∀☆)ここにもいた!!
サラマリエルハーブティを今日飲んでいる人!
私も今朝facebookにUPしてて~そしたら
サラさんのお友達もおんなじ感じでハーブティをUPしてて~そしたらそしたら、、理恵も!!!
凄いシンクロ(笑)(笑)
凄すぎる!
昨日は素敵な夜を過ごせたみたいで♪いいね×1000
って感じね(’-’*)♪
また今度ゆっくり会おうねー
Commented by soleil444 at 2014-07-27 13:21
あは笑
うけるー(≧∇≦)
シンクロだね!そして、もひとつシンクロの出来事がー
後で連絡するね❤️❤️❤️
Commented by suzukisatomi at 2014-07-27 23:35
理恵ちゃん、昨日はありがとう♡
素敵にご紹介くださって本当にうれしいです。
マグダラのマリアのハートのワーク、とてもいいのでぜひやってみてね!
おすすめです。
また会える日を楽しみにしています。
Commented by soleil444 at 2014-07-28 10:41
サラさん(^-^)
こちらこそありがとうございました✨✨
また、素敵な音色を身体中に浴びさせてください笑
マグダラのマリアハートのワーク
やってみまーす!
私もまた会える日を楽しみにしていまーす⭐︎
by soleil444 | 2014-07-27 10:22 | ソレイユ | Comments(4)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31