ブログトップ

Natural Harmony Soleil

本当の友人かどうか

先日、りおんさんを通してまたまたあべ先生から
一言いただきました^_^

今の私に一番必要なメッセージを。

と、彼は。

「 今は自分に集中しなさい。
周りの人間関係に気をつけること。
足を引っ張る人がいるから、そこに
自ら近づかないこと。エネルギーが
消耗するからと。」

自分の仕事、セッションにエネルギーを
使いなさいということですね。

足を引っ張る人というのは、例えば
私が今度こんな事しようと思ってー(^-^)
と話した時に、素直にいいねー!と
喜んでくれる人ではなく、口では
いいねーと言いながら、顔がひきつって
たり笑
そっちに行かせないようにする人だそう
です。

思いあたる人いますいますー苦笑。

そういう友人と会った後って疲れるん
ですよね。

自分が変わってゆく中で、今まで波長が
あってた人もあわなくなってきます。

なんか違う。。みたいな。

私もそれは感じてて。でもどこかさみしく て。そこから離れない自分がいたようです。

私に限らず、こういう経験がある方は多いと
思います。

彼は、友人は一時の慰めにしかならないとも
教えてくれました。

そうだよね。。

1人になることを恐れず、本当に自分がやりたい方向へ進んでいこうと思いました。

私は、魔法を使うヒーラーとして(^-^)

今日も健やかに過ごしましょう。

e0268535_09034960.jpg





[PR]
by soleil444 | 2014-08-02 08:43 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。