ブログトップ

Natural Harmony Soleil

手技も変化中

最近、セラピーをしていると
どうも肉体より上のオーラ層が気になり
そこにエネルギーを通していくことも
多くなりました。

直接、ボディにも触れますが。ボディに触れたり、エネルギーワークをしたりと大分やり方が変わってきて。
ボディワークも進化中です★

昨日、友人にやってた時は
右胸の上のオーラ層に手をかざした時に
自分の手に痛みを感じて。
友人に話すと、ちょうど胸が痛くなる
ような出来事があったみたいなんです。


手が痛く感じたのは、昨日が始めて^ ^

アロマセラピーボディワークは、マッサージの様な筋肉に対しての過度なアプローチはせずに自律神経を整えてゆきます。

神経がゆるむと緊張した筋肉はほぐれ、血管も拡張し血液の流れがよくなってゆきます。


身体の体液、血液、気の流れを促進し
循環をよくしていき、波動を高めていきます。
精油は波動です。
香りの波動を肉体のオーラに取り込み
バランスを調節してゆきます(^-^)
日々進化です★
e0268535_10171806.jpg





[PR]
by soleil444 | 2014-08-11 09:57 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。