夏、お盆、ご先祖さま★

今日は、たえちゃんと七ヶ浜へo(^▽^)o
夏、お盆、ご先祖さま★_e0268535_21164933.jpg

今年の夏は水遊びーと海を満喫。
やっぱり海は気持ちよいな〜( ̄▽ ̄)

夏、お盆、ご先祖さま★_e0268535_21184137.jpg


久々やったバドミントンも面白かったー笑
たえちゃん★ありがとう〜

砂浜だから、転んでもへっちゃらだし^ ^
汗かいたら海はいればいいしで
でも今度はボールと浮き輪も持って
さらに楽しみたい笑

夏、お盆、ご先祖さま★_e0268535_21211928.jpg


そして、夜は久しぶりに両家のご先祖様達と
お話会。
みんなが繋いでくれた命のおかげで私が
今存在していること。
と、思ったら私の身体はみんなでできて
いるんだなーって思いました。

私はご先祖さま達に、自分の魂を輝かせて
生きていきたいと伝えました。

自分の得意とすることを喜びを持って仕事とし、仕事をしたらしっかり遊ぶ。
スピリットたちと繋がり、共に生きる。
情熱を持って生きていきたい。

五感で感じるすべてのことを味わい、生きてることを実感して。
子供心を忘れずに。

私が私として私らしく私の為に生きること。

ご先祖さまから頂いたこの身体を今時期
しっかりと労わることで、ご先祖さまからの
エールを肌で感じるようです。

今宵もこんにゃく湿布、いたしました^ - ^

そう。わたしは1人じゃないのさ★
いつもありがとうございます!
そして、今後もサポートよろしくお願いします!(^ー^)ノ
夏、お盆、ご先祖さま★_e0268535_21465289.jpg






by soleil444 | 2014-08-13 21:15 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31