コアフローセラピー★

一昨日に、サラさんのサロンで富田 しょうさんのコアフローセラピーをうけてきました^_^

ボディワークは、骨格にアプローチしていく
やり方で本来の自分の位置に骨格を戻して
いくことでより自由に自分らしく生きやすく
してゆけるようサポートしてくれます。

私は小学生から短大までバレーボール部で
筋肉を異常に使っていた時期があり、その後ぱったり使わなくなったことが原因で
骨盤と肩の関節、他ところどころに硬い部分がありました。
後、頭蓋骨が30年間縮んだ状態だったらしく
苦笑。
ぶつけた記憶はいっこうに思い出せず。。
頭蓋骨を拡げてもらいました。

ボディワークは、何回がうけた方がより
骨格の位置が定位置に戻り身体が楽になって
ゆくのだと思います。

そして、リーディング( ̄▽ ̄)
自分が似合う色、自分の良さがひきたつ色を
聞いたところ。

シャンパンゴールド。
色より先に形が見えたらしく。ローブ。
普段ローブはなかなか着ないですよね笑
仕事は何してるんですか?と聞かれ
「セラピストで、トリートメントやフレグランスを作ったりしています。」と言ったら。
「香水ですか」と納得されてたみたいで。
過去生でローブを着ながら、そういったものを作ってたみたいです(^ ^)

また蛍光グリーンが、私がリラックスできる色みたいです笑

黒、紫は呪術方面に能力がいきやすく
なるから着ない方がよいといわれたり笑(o^^o)

今度、みなさんと会うときは蛍光グリーンやシャンパンゴールドの色を着ていることが
多くなるかと思います笑(^.^)
あは★

他にもセラピスト名をつくった方がより
焦点があってくるとメッセージをもらったり。

石や宝石、カットされたものがとても相性がよいとか。他いろいろと〜書ききれませんが
楽しかったです( ̄▽ ̄)

後は、私もメッセージをどんどん伝えてゆく作業もこれからしていきたいと思います★

施術中もフィフスエレメントの映画をみると
ヒントがいろいろわかるとメッセージを
もらったり〜と満足な夜でした★

今日も涼しいですね〜
お盆も最終日。良い1日をお過ごしくださいませ。










by soleil444 | 2014-08-17 11:13 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31