「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

リアラ です★



届きました★
リアラ印鑑〜o(^▽^)o
e0268535_00252141.jpg

セラピスト名を新たにつけて、これからお仕事をしていこうと
思います。あは笑

平 理恵という名前もすごく画数も良くて、気にいった名前なのですが。
これからは、リアラとしてさらに楽しんでお仕事していこうと思います★

平 理恵がかなり定着しているので、はじめは抵抗あるかもしれませんが
できれば、リアラと呼んでもらえたら嬉しいです( ̄▽ ̄)
公の場では、リアラと称していきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします!



[PR]
by soleil444 | 2014-09-01 00:23 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。