アロマと石

昨日も水晶とスターローズクオーツを使ってセラピーを
行ないました。
いやー(*^^*)面白い!!
アロマと石_e0268535_10325282.jpg
何年か前に、オーラソーマの和美さんに
石と相性がすごくいいから、石を使ってやってみたらと
言われてたことを思い出し。
この間、しょうさんにも石と相性がいいと言われ★

セラピスト名をリアラにしたら、なんか無性に石が使いたく
なってきたし、石と相性がいいのも分かってきました(^-^)

そのうち、クリスタルボウルも欲しくなりそう笑
りおんさんとのコラボのワークも楽しみだし!

そして、りおんさんは石にとても詳しいので
石の使い方や石のお話やら、石と触れる機会をお話し会みたいな形で
年内にやりたいなーなんて思っています。

石(⌒▽⌒)凄いです笑

先日、セラピーをうけてくれた友人が感想をブログに書いてくれました★
とても嬉しい!






by soleil444 | 2014-09-07 10:40 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31