最近はまってること

それは、海外ラジオ(⌒▽⌒)✨

実は前々から、いつか英語が話せるようになりたいなーと思っていて。

幼い頃はえらく青い瞳に憧れていたらしく、
将来何になりたいの?と聞かれたときに
青い瞳になって髪も金髪になるのーと(^.^)
無邪気に言ってたみたいで、未だに親戚に会うとその話を言われます笑

そして、何より英語の音が好きで
聞いていて心地よいのです。

まずは、日常に英語の音を聞いていたいなーと海外ラジオにはまっているのでした★

最近、変わってきたのは1年後、2年後には自分がどうなっていたいのか具体的な夢を描くようになってきたこと。
前は漠然としていて、具体的ではなかったんですね〜

具体的に描くと、じゃあ今はその為に何をしたらいいかなとやるべきことが見えてきます。
義務的ではなくやりたいこととしてのやるべきことが。

そうなるとワクワク感が増してくるんですよね^_−☆

地に足もついてくるし♫

まずは、日常に英会話をリスニングリスニングです(^ー^)ノ

[PR]
by soleil444 | 2014-09-14 21:37 | ソレイユ | Comments(0)