「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

天秤座とハートチャクラ

昨日、天秤座ナイトの資料を作ってたときに
ふと気づいたことが。
天秤座フレグランスに使っていた精油がやたらハートチャクラに作用するものだったのです。

なるほど〜( ̄▽ ̄)

天秤座は人と関わる星座。
しかも今までの身内的なテリトリーから
一歩外へ出て自ら人と関わってゆきます。
人と関わる上で大切なのはハートチャクラがどういう状態なのか✨✨

春分、夏至、秋分、冬至と季節の変わり目は
流れの変わる分岐点でもあります。
これから、天秤座を迎えるにあたり
ハートチャクラのメンテナンスを意識的に
行っておくと流れにスムーズに乗れそうです。
深呼吸⭐︎大切(^_−)−☆

そして、今日はりおんさんとの「香りと石のサポートワーク」の第一回目。
本日は下弦。新月にむけて、いらないものを
どんどんと手放してゆくのに最適です。
なりたい自分にむかって、繰り返されるパターンのいらないところを外してゆきたいものです。
そして、クリアになった状態で新月を迎えるとより、なりたい自分にも焦点が当たってくるものだと思います。

来週、秋分を迎えます。
そして冬至を迎える迄の3ヶ月間をどう過ごすのかによって、来年の1年間どういうステージに立っているのかが変わってきます。

来月、また香りと石のサポートワークの日程をアップしますので、先を見定めて
今をどう過ごすのか。の、お手伝いをさせて
頂けたらと思います(^-^)/

では、皆様今日も健やかな1日をー!
e0268535_11010037.jpg


e0268535_11011711.jpg



[PR]
by soleil444 | 2014-09-16 10:35 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。