「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

秋分の日

今日は昼と夜の長さが同じになる秋分の日。
宇宙へのゲートが開きやすいこの日は、これから
自分がどう生きていきたいのかを意識し、意図することで
10月からの流れが変わってくると言われております。

静かな自分の時間を持つことがとても大切。
わたしは夕方から、ミュウでの天秤座ナイトへでかけてきます。
おかげさまで満員御礼⭐︎
e0268535_15295114.jpg
なので先ほど、ラピドライトの石でグリッドをくみ。
今後の自分がどう生きたいのかを宣言しました(*^^*)
e0268535_15320933.jpg
どうぞ、良き秋分の日をお迎えください⭐︎



[PR]
by soleil444 | 2014-09-23 15:33 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。