無事に終了〜^_^

今日はお天気もよく、無事にロリポップ学園祭が終了となりました〜☆
魔女ブースにも足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました^ - ^

e0268535_17365089.jpg
魔女ブースではかおりちゃんのヨガ、アーユルヴェーダ・yukiさんのチャイ講座
みささんのお灸講座にリアラのアロマ講座を行いました☆

今日の講座でもお話しましたが、アロマの先生っていっぱいおりますが。
それぞれの先生の得意分野ってあるんですね。
薬理的な分野が得意な方もいれば、クラフト作りが得意だったり。

私の場合は、アロマで感情を解放したり、
自分らしさを取り戻すのに使用したりと香りを使ったヒーリングやリーディングが
得意とする分野になります。身体と心は繋がっているので、感情を解放することで
肉体の状態も整いバランスのとれた状態へと戻ります。
この分野が気になる時には^ ^
ぜひ☆当サロンへいらしてくださいね。

学園祭に出店されてた伊藤くんのお野菜とふつきさんのパンが買えたー
嬉しい(*^^*)

e0268535_17525541.jpg
今日は、来てくださった方々との出会いも嬉しかったし
魔女チームのメンバーともさらに仲良くなれた感じで
これから、先にまたいろいろと繋がっていきそうです。
本日もありがとうございました☆



[PR]
by soleil444 | 2014-10-12 17:57 | ソレイユ | Comments(0)