射手座ナイトも無事終了〜☆

射手座ナイトも無事終了〜☆_e0268535_13465990.jpg
昨夜は、射手座ナイトに足を運んでいただきまして、ありがとうございました!
新しい出会いもあり、楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)
7ハウスの天秤座からはじまった、社会の中での人間関係を通して、
集団の中での自己の確立=ブレない自分になることがテーマです。

活動的、かつ受動的な二面性のある性質が射手座☆
2011年の3月12日に、自由と改革の星である天王星が牡羊座にはいりました。
天王星は動きがゆっくりなので、7、8年は牡羊座にいるようです。
牡羊座は個人のエネルギーの1ハウス。
今、自分ができること。やりたいこと。やれることに自分の力を注いで
いきたくなる星周りとなっているようですよ(^-^)

次回は、12月21日(日)の17時からです。
詳細は後日掲載いたします!




by soleil444 | 2014-11-23 13:58 | 星読みアロマ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31