純粋に生きる

さあ☆今日も純粋に生きたいと思います(^-^)

昨日は、初出張 香りと石のサポートワーク、無事
任務遂行いたしました☆

夕方は、可愛いお子様2人連れで保湿クリーム作りの
ワークショップのお客様がいらっしゃいました(^-^)

子供達が純粋にすくすくと自分の個性をいかして
成長してもらいたいなーと改めて思います。

その為にも、私自身が純粋に自分の生き方を全うして
いくぞー!
その中で得た知識、知恵を遊びながら子供達にも伝えて
いけたらいいなあ〜

目指すは素敵なおばあちゃんセラピスト☆(*^^*)
キラキラおばあちゃんを目指します!

今日も楽しんでセラピーしまーす(^-^)/

友達から、一足早いクリスマスプレゼントを
いただきました。いつもありがとう〜
イヤーカフス☆
今月のwithheartでつけちゃおう
純粋に生きる_e0268535_11413462.jpg





by soleil444 | 2014-12-13 11:37 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31