昨日もありがとうございました☆

昨日もお忙しいなか、withheart参加していただきまして
ありがとうございました☆
皆さんと今時期のエネルギーの過ごし方のお話を一緒に聞いたり
最近のご自身についてのお話をシェアさせて頂いたりと。
香りから感じるイメージをシェアしたりと楽しい時間を過ごさせて
頂いております。
ありがとうございます(^-^)/

昨日、私の元にやってきた石ちゃん達☆
昨日もありがとうございました☆_e0268535_17351767.jpg
りおんさんから、石ちゃん達からのメッセージをいただきました。
私もまだまだ自分を認めることが必要なようです笑
昨日の夜から一緒に寝てます。
一緒に寝ようねって言ってくれたんですよー笑

かわいい( ̄▽ ̄)

大きなカルマを解消しクリアになったとしても
まだまだ小さなテーマはありますね。
withheartでは、お互いに感じることをシェアしあえて
感情を解放できる場にしていきたいなーと思います。
1ヶ月に一度の集い^_^

新たな出逢いが繋がり、また会える楽しみが増えたり
あの方も頑張って取り組んでるから、私もやってみようと
思えたり☆
ひとりで取り組んでると、たまに疲れちゃいますからね笑

来年のwithheart、スタートは1月23日の金曜日。
19時からです☆
またお会い出来るのを楽しみにしております。
詳細は後日、ご案内いたしまーす!







by soleil444 | 2014-12-20 17:43 | with heart | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31