久しぶりの再会

今日は半年振りに京都から帰省していた友達のAkiちゃんと
モーツアルトアトリエにランチ☆
久しぶりの再会_e0268535_19185341.jpg
久しぶりの再会_e0268535_19192015.jpg
イラストレーターでもあるAkiちゃん☆
最近、モザイク画を始めたようで。
話の流れでソレイユの看板をお願いすることに(^◇^)

さっそく、どういうイメージと聞かれ。
「太陽なんだけど星のような。。」と伝え、
心の中で、太陽って陽のイメージだけど、陰陽が含まれているイメージだなーと
感じて言葉で伝えようとしたら。
「こんなイメージがする」とサササとノートに書いてくれたのです。

久しぶりの再会_e0268535_19194371.jpg
なんと!太陽の中に陰陽マークがはいっている〜(≧∇≦)
ステキだああああ!笑

ソレイユとしてこの場所で表現できているのは、あべ先生が土台を築いてくれた
からこそ☆東洋医学に出てくる陰陽マークがこんな形で出てくるとは笑
なんとも嬉しく、しかもドキドキする(^.^)

凄いAkiちゃん!出来上がりが楽しみ〜〜

by soleil444 | 2015-01-04 19:34 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31