女神達のお茶会・春☆無事終了〜

今日は記念すべき第一回目の女神達のお茶会シリーズの春が
無事終了ー(≧∇≦)

e0268535_18342172.jpg
足を運んでいただいた皆様方、ありがとうございました☆

今回はとにかく、感覚で選ぶ右脳優先で行い答え合わせは
最後にとっておきました(^.^)

感覚は正直です。自分の本音がポロリと出てきます。
今、必要な女神の性質をフラワーエッセンスと香りで取り入れる
ことによって内なる女性性の幅が広がり柔軟性が増していきます。
そこで更に可能性が広がっていくんでしょうね^ ^

私ももちろん取り組みますよ(^.^)
e0268535_18532921.jpg

e0268535_18333095.jpg
感覚で選んでもらっていたので、答え合わせで面白い見解がみれました。
なるほど〜って(^-^)

ギリシャ神話に出てくる女神達は本能で生きているのでパワフルです笑
そのまま人間界でやってしまっては問題になることも多いと思いますが笑

女神達の要素を上手く取り入れることで、自分の人生を展開しやすく
なるのではと思います。
創造していく力が女神達は凄い!(⌒▽⌒)

自分の魅力、可能性を最大限に広げ豊かな人生を送りたいものです。

私は結婚願望が全くないので、ヘラという結婚の女神の要素がいま
全くないのですが、フラワーエッセンスの写真で1番惹かれたのが
この、ヘラ☆

ねむっているところにクローズアップされた感じです笑

結婚まではいかなくとも、異性に対しての理解力を少し備えることで
わたしの中の可能性の扉が少し開いてくるように感じます。
又、もう心から愛する人は出てこないだろうなーとどこかで思っている
ので(*^^*)
もう一度、愛する人と共に歩む人生というのがもしかしたらあるかも
しれないね☆と、パートナーとの次のステージというのも可能性を
シャッドアウトしなくなるのかもしれません。

乞うご期待!笑

と、まあこんな感じにいろいろな気づきが得られます。

次回は、5月辺りに開催します!

また、女神ワークの個人セッションも開催します。詳しくは近々ブログで
アップしますので興味のある方はぜひ☆です(^-^)/






[PR]
by soleil444 | 2015-01-25 18:54 | 女神達のお茶会 | Comments(0)