終わった〜、そして作れた( ̄▽ ̄)

確定申告、ほぼまとめ終わりひと安心(o^^o)

そして、作りたかった「 2015年 マイボトル☆ 」を
作り終えてまた嬉し(*^^*)

先日、友達からもらった誕生日プレゼントのネックレス。
りおんさんに頼んで、りおんさんのインスピレーションで
わたしに必要な石で作ってもらったネックレス☆

今年一年をサポートしてくれそう〜
ということで、そのネックレスに使用されている
石のメッセージからインスピレーションをもらい
ネックレスと同じようなサポート力のある香りを使って
2015年のマイボトルを作りました( ̄▽ ̄)

熟成させるので、すぐには使えないけど
使うのが楽しみ〜
終わった〜、そして作れた( ̄▽ ̄)_e0268535_16254877.jpg
夢や洞察が現実とつながる回路を見出し
魔法を叶える、ミルラもいれちゃいました。
ステキ☆

by soleil444 | 2015-02-25 16:30 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31