星読みアロマ

今日も楽しくやらせていただきました(^-^)
ありがとうございます!

香水☆もったいなくて使ってない方が多いのですが笑
使ってこそ、アロマのサポートが入りますので
ぜひぜひ、使ってくださいませ(^ー^)ノ

香りを感じることは、自分を感じることです。
特に牡牛座期間は、自分の肉体を通して五感を感じ
ていく季節。
身体が感じる喜びをしっかり味わいましょう♬

今日は、講座後久々にミューでまりちゃんお手製ナポリタンを
ご馳走になりました( ̄▽ ̄)

星読みアロマ_e0268535_23193888.jpg


美味しかった〜
そして、いっぱいしゃべって楽しかった!笑

次回は、双子座です☆
お楽しみに〜。
by soleil444 | 2015-04-11 23:21 | 星読みアロマ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31