今日は

午前中、髪を切りに☆
髪を切るとかなり、リセットされますねー(*^^*)

この一か月の疲労と自分以外の人の気が
取り除かれたような感じ。
助かったーー!って気分です。
mariさん、ありがとうございます☆

そして、今日はwithheart(^-^)
今日は来られる方が少ないのですが、その分
ひとりひとりに深くアプローチができる夜に
なりそうです。
わたしもまったり充電されそう(^.^)

本日の香りも出来上がり☆
今日は_e0268535_17420605.jpg

それでは、お待ちしておりまーす!




by soleil444 | 2015-04-24 17:36 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31