昨日のwithheartは(*^^*)

昨日も足を運んでいただきました皆様方☆
いつもありがとうございます(≧∇≦)

昨日は、皆さんとお互いの近況をお話したくて
したくてたまらなかったのです〜笑

今日のwithheartは、、、多分わたし泣いちゃうなーと
思ってたら( ̄▽ ̄)
やっぱり泣きましたー
あはは笑

この一か月のシェアと瞑想の時間に
こみ上げてくるものがあり〜

気持ちよく泣きました☆
皆さん、ありがとうございます(*^^*)

とても楽しくリラックスした時間となりました!
幸せでした(^-^)

同じように自分と向き合い取り組んでいる仲間がいることに勇気づけられ感謝です☆
いつもありがとうございます。
また、来月お会い出来るのが楽しみです✨✨

この一か月、それぞれが心地よい環境のもと
健やかに過ごせますように☆

次回のwithheartは、5月22日金曜日の19時30分からです!
詳細は後ほど、ブログにてUP致しますので
よろしくお願いします(^-^)/

リアラ
[PR]
by soleil444 | 2015-04-25 14:53 | ソレイユ | Comments(0)