楽しい時間でした〜( ̄▽ ̄)

昨日は女神サプリ➕プラス〜 女神のチャームジュエル〜

なんか、楽しくて興奮しすぎて笑
写真をとるのを忘れてしまいました(≧∇≦)

りおんさんは、石屋さんで「○○さんのところへ行く方ー?」
と言ったときに、「はい!!」と名乗り出た石ちゃんを
ネックレスにしてくれるんです☆

参加された方、それぞれにぴったりなジュエルが用意され
ておりました!
わたしとMeiさんもお願いしていたのですが、お互いに
今のわたしにぴったりなジュエルです(*^^*)

石ちゃんからのメッセージもそれいただき、皆さんとの
シェア時間もとっても楽しく過ごさせていただきました(^o^)/

そして、withheartでもお馴染みの石グリッドでアファメーションタイムもあり。

今回は、それぞれ皆さんに直感で惹かれる石を選んでもらい、
プラス、りおんさんが石ちゃんたちに必要な石は誰?
と聞いてもらって、3種類くらいの石でグリッドを
組んだので個性が出て、これまた楽しかったです( ̄▽ ̄)

ジュエルをつけて、宣言した後の皆さんから放つオーラが
変わり必要なエネルギーが動き出したのが印象的でした。

楽しい時間をありがとうございました(^-^)

ちなみに、わたしの元へやってきたジュエル☆

e0268535_08423588.jpg

e0268535_12074581.jpg
ルチルクォーツにアメジスト、ストロベリークォーツがついています。なんかワクワクしてきちゃいます(*^^*)


メッセージもぴったりでした☆
女神プラスは、次回6月です。その前に5月23日に女神達のお茶会があります。詳細は後ほどブログにてUPいたしまーす。

リアラ

毎回、ワークではMeiさんが美味しい魔法ハーブティーを
用意してくれるのでしたー( ´ ▽ ` )ノ
e0268535_08495735.jpg


[PR]
by soleil444 | 2015-04-30 08:30 | Comments(0)