足は歩くためのものである。

足は歩くためのものである。
自分が行きたいと思う場所へと連れて行ってくれる。
想いや意志を尊重して行動してくれる足☆

右手は、これを食べたいと思った時に創り出してくれる
魔法のハンド。
左手は、何かを受け取る時に頂く手。右手は左手で受け取った物に添えております。

ハートは、いろんな事を常に感じています。

口は想いを表現します。

身体のあらゆる場所は、いつも私達が人間であることを
楽しむために日夜サポートしてくれています。

部位にはそれぞれ、キーワード・意味があるんです☆

ソレイユでのアロマセラピートリートメントは、全身を
メインでやってきましたが。

部位を集中してトリートメントしていくのも面白いなと
思い、6月3日(満月)から部位別のトリートメントも
行っていこうと思います♪
フェイシャルも復活しますよ〜(*^^*)
足は歩くためのものである。_e0268535_20194318.jpg

詳細はまた後ほどブログにてUP致します!
お楽しみに〜

リアラ











by soleil444 | 2015-05-10 19:47 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31