女神サプリプラス〜メイクレッスンがスタートしました☆〜

昨日は、アトリエ*キナリにて。
女神サプリプラス 〜メイクレッスン〜がスタートとなりました。

第1回目のレッスンは
「 自分を愛しむ」
スキンケアとファンデーションのつけ方を教えていただきました。
女神サプリプラス〜メイクレッスンがスタートしました☆〜_e0268535_19170261.jpg
大切なことは。
「どんな気持ちで自分に接するのか。」
どういう気持ちを込めて、スキンケアをしたり
ファンデーションをつけるのかで、お顔が変わって
いきます。

毎日の地道な取り組みが美しさをひきだしてゆくんですね。

女神サプリプラス〜メイクレッスンがスタートしました☆〜_e0268535_19232764.jpg
とにかく、優しく優しく☆
皮膚を潰したり、無駄に動かさず。
丁寧にローションをつける。

ファンデーションは、ポイントで置いた場所からお顔の輪郭に沿ってつけていきます。つけ方のポイントは強弱をつける。
でしたね(^-^)

お顔は粘土。自分の手で創りあげてゆきます。

タエ先生の話やレクチャーをみて、わたしもまた
気持ちを切り替え、自分にさらに優しく愛して
あげるように接していこと思ったのでした。

女神サプリプラス〜メイクレッスンがスタートしました☆〜_e0268535_19300741.jpg

女神サプリプラス〜メイクレッスンがスタートしました☆〜_e0268535_19303215.jpg

今回のプチ女神サプリは、フラワーエッセンスと香りの入った
フェイシャル美容オイル☆

フラワーエッセンスはセルフヒールとシエラプリムローズ。

セルフヒールは、自己ヒーリングの力を呼び覚まし、内側からの癒しで魂の深い泉から生命エネルギーを受け取ることをサポート。

シエラプリムローズは、その泉から湧き出る肉体のエネルギーを愛おしみ、感謝し、湧き出る情熱で肉体がエネルギーに満ちていく喜びを感じるようサポート。


女神サプリプラス〜メイクレッスンがスタートしました☆〜_e0268535_19594151.jpg


女神サプリプラス〜メイクレッスンがスタートしました☆〜_e0268535_20003006.jpg

そして、香りはローズ☆
ローズオイルは、フェイシャルに使用すると
ストレスに負けない強い弾力のある肌になり、女性らしい
きめ細やかで、美しいお肌に導いてくれる最高のオイル。

一瞬にして女性を幸せにしてしまう魔法の香り。
香りに包まれただけでも肌が内側から綺麗になってゆくと
いわれております。

一滴のオイルを得るために、30から50本の花を必要とする
希少価値が高いもの。

女神サプリプラス〜メイクレッスンがスタートしました☆〜_e0268535_17403486.jpg
こんな感じの花束が今回のフェイシャルオイルには入って
いるんですよ〜。
使うたびに自分に花束を☆そして、ぎゅっとご自身を
抱きしめてくださいね。
いつもありがとう。大好きよ。幸せになろうね☆
などなど自分に言葉をかけてあげながら使うと
より、肉体と心と魂が一体となり、健やかな美をサポートしてくれそうです。

先月からスタートしております、フェイシャルトリートメントではトリートメントオイルにお肌に最適なローズやネロリ、カモミールからお好きな香りをお選びいただき、オーガニックアプリコットオイルと混ぜ合わせ、ご自身の為のフェイシャルトリートメントオイルでトリートメントしてゆきます(^-^)✨✨

幸せ感じるこちらのコースもオススメです。
やっぱり、ローズは最高ですね☆

と、話がそれてしまいましたが(*^^*)

メイクレッスン第1回目は無事終了☆

2回目のレッスンは 「 眉〜自分らしさ〜 」です。

わたしもこれからスキンケアする時はぎゅっと自分を抱きしめていきたいと思います(^-^)/


リアラ










by soleil444 | 2015-06-27 19:12 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31