yoga

今日は午後から、Sifarでyoga☆

yoga_e0268535_18101805.jpg

午後の時間帯は贅沢にもわたし1人でしたので、
それはそれは満足な時間を過ごしました〜( ̄▽ ̄)

わたしにとっての今日のキーワードは「チャイルドポーズ」

チャイルドポーズという、yogaの一連の流れの中で
お休みのポーズがあります。

そのポーズをとっている時に、かおり先生からの
「今までやってきた一連の動き、流れからいったん
元の場所に戻ります」
という言葉が、本日のリアラにピン!と残った
言葉でございました。

今日で6月も終わり、明日から7月に入ります。

この一か月、自分なりにいろいろ動いて挑戦して
きたことから、いったん自分に戻りこの一か月を
客観的に振り返る。

出来たこと。出来なかったこと。

それらに対しジャッジせずに、明日から始まる7月はこんな感じでいこうとあらたに感じ始めるのでした。

人は挑戦する生き物で動き続けていきますが、
挑戦していく為にもしっかりとチャイルドポーズの
時間をとることが大切なのだと思いました。

「 静と動 」

動くべき時に動けるように、静の時間を自分に与えて
いこうと思いました〜(*^^*)

女神でいうと、アルテミス的なyogaだったなー

良き時間でした☆

リアラ




by soleil444 | 2015-06-30 18:09 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31