キュンキュン☆さくらんぼジャム♪

昨日買ってきたさくらんぼを
種をとり

キュンキュン☆さくらんぼジャム♪_e0268535_08293377.jpg

てんさい糖で煮込んでいきます。

色つげに赤ワイン。
キュンキュン☆さくらんぼジャム♪_e0268535_08302476.jpg
こんな素敵なものを見つけちゃいました(≧∇≦)
星座のアストロワイン☆笑

そして、昨日は急に松田聖子80年代の曲を聴きたくなり〜

いやー

素敵☆聖子ちゃん(≧∇≦)

もう、乙女心がキュンキュンですよ笑

キュンキュンしながら、さくらんぼジャム
作っちゃいました(*^^*)

キュンキュン☆さくらんぼジャム♪_e0268535_08325870.jpg

そして、今朝もサロンでは聖子ちゃんが流れています笑

聖子ちゃん聞きながら、ますますキュンキュンして
今日も1日スタートです!



by soleil444 | 2015-07-07 08:28 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31