自撮り

先日、メイクのタエちゃんに毎日自撮りを
してくださいとメイクレッスンで教わり、自撮りしてます笑


最初は自分の顔を直視するのが辛かったのですが笑
段々慣れてきて(*^^*)

e0268535_11521216.jpg

e0268535_15155579.jpg


あーわたしの顔ってこーだよなーって再確認。
決して大好きな顔ではなくて、もっとこうだったら
いいとかいろいろあるけど。

でも、これがわたしですから笑

愛して愛していきましょ☆

今日はお外が気持ちいーー(≧∇≦)

e0268535_12003059.jpg



[PR]
Commented by メイクのタエ at 2015-07-11 18:31 x
めちゃめちゃいい顔してる〜^ ^
いいね自撮り♫
いっぱい自分を愛してくださいませ♡
リアラちゃんにメイクしているときの、リアラちゃんの顔もとてもいい顔しているのよ^_−☆
Commented by soleil444 at 2015-07-11 19:54
タエちゃん☆
ありがとう〜(*^^*)
自撮り効果凄いねー
段々、自分の顔が好きになってきたよーん!
by soleil444 | 2015-07-10 11:49 | リアラ | Comments(2)