dolphine

今日は午後からお届け。
イルカのイメージでとオーダーいただいてたフレグランス。

dolphine_e0268535_10362902.jpg

こうやって、イメージでオーダーいただくのは
とても嬉しいですし作っていくプロセスが面白いんです^ ^

同じようにイルカをイメージして作って下さいと他の
方にオーダーいただいたら、また別な香りになるん
ですよねー。

お一人お一人個性があるように、出来上がる香りも
異なってステキなんです☆

今日はかなり気温が下がって寒いですねー>_<
気温差は身体に負担がかかるので、何をするにも
無理することないようお過ごしください。

イルカちゃんからステキなメッセージもいただきました。
そちらも一緒にお届けです☆

dolphine_e0268535_10440495.jpg




by soleil444 | 2015-08-26 10:33 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31