今日から9月

おはようございます☆
ソレイユのリアラです。(今日の出だしは、Sifalのかおりちゃんっぽく笑(*^^*))

今日から9月。

皆さま☆ 体調、そしてハートの様子はいかがでしょうか?

今日は、天気は曇りですが少し気温が高く温かい感じがします。
昨日は、お休みで久しぶりに歯医者へ行き、そして
気になっていた冷蔵庫の中と台所周りをお掃除(*^^*)
すっきり〜
綺麗になると、やっぱり気持ちが良いですねー☆
そして、久しぶりにピクルスを仕込み保存食を準備
しました(^-^)

今日は、タエちゃんのメイクレッスンからスタートです!

e0268535_10390662.jpg

e0268535_10392315.jpg

では、今月もよろしくお願いします(^-^)/

リアラ&むさし








[PR]
by soleil444 | 2015-09-01 10:17 | ソレイユ | Comments(0)