晴れましたね☆

今日は久々の晴天(^-^)
それにしても災害が小さく治りますように☆ですね

久々の青空は気持ちよい
晴れましたね☆_e0268535_09424415.jpg

晴れましたね☆_e0268535_09430219.jpg
 
今日は午後からミューにて、星読みアロマ☆

そして、来週金曜日のwithheart(^-^)お陰様で定員に達しており
ますが、 後2、3名様であればお座席用意できますので、
タイミングの合う方はご連絡ください。

晴れましたね☆_e0268535_09461612.jpg
香りがまた素敵に出来上がっております(*^^*)
皆さんにに会えるのが今からとっても楽しみー☆
 
では、今日も一日愛と平和 で満たされますように☆


リアラ





by soleil444 | 2015-09-12 09:37 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31