ありがとうございました☆

昨日はwithheart1周年記念!
お越し頂いた皆様方、いつも心地よい時間を
ありがとうございました(^-^)

スピリットから頂く最後の宣言は、かなり本気モードの宣言で
一瞬、わたくし躊躇しましたが(*^^*)
最後の方にやっとこできました笑

この1年、みなさんと一緒に成長できたこと
嬉しく思います。
そして、何より楽しい時間でした☆
ありがとうございました。

また、シーズン2でお会い出来るのを楽しみに
しております(^-^)/
ありがとうございます!

そして、昨日わたしのもとにやってきた
モリオンちゃん。
ありがとうございました☆_e0268535_15563184.jpg
メッセージは
「 始まるよ。本当の自分の人生が。意識して行動して。
意識的に生きて。この人生の深い意味がわかるよ。
起こっていることの表面にとらわれないで、
その奥の真実をみて。理解したらそれで終わり。
本当の自分の人生が始まるよ。」でした(^-^)

今年に入り、2015年の自分用の香りを作っていたのですが
なかなか香りがピンと来ず使えてなかったのです。。
それが、今月に入り急に香りがピンと来て、
使い始めておりました。
使いながら、やっと2015年本番が始まるんだなーと思って
いたら、石ちゃんからも同じようなことを言われて
納得。
始まりの季節の波に委ね、意識的に生きていきたいと
思います。そして、来たる秋分にしっかりと自分の
言葉で宣言したいと思います。

皆様も良き秋分をお迎えくださいませ。

昨日、頂いたプレゼント☆

ありがとうございました☆_e0268535_16083199.jpg

ありがとうございました☆_e0268535_16085262.jpg

Aさん、Iさん☆ありがとうございましたーo(^▽^)o

リアラ






by soleil444 | 2015-09-19 15:47 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31