アミット先生のカレー(*^^*)

今日は、インド楽器シタール奏者のアミット先生が
作るカレーをご馳走になりに行ってきました(≧∇≦)

アミット先生のカレー(*^^*)_e0268535_00195754.jpg

アミット先生のカレー(*^^*)_e0268535_00201094.jpg

スパイスがなんとも絶妙な味わいで美味しー(≧∇≦)
そして胃がもたれない☆

途中からスプーンを止めて手で食べてみました(*^^*)
これまた美味しー笑

アミット先生、人の手を触るといろいろと感じる
感覚の鋭い面をお持ちの様で、ついみてもらっちゃいました☆

なるほどー(*^^*)
いやいや
凄いですね笑
ぴったんこかんかんでした☆

今日も感謝感謝でおやすみなさい(^-^)

リアラ




by soleil444 | 2015-12-06 00:15 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31