あっという間の冬至です(^-^)

なんだかあっという間に冬至を迎えております☆
こんばんは、ソレイユのリアラです(^-^)/

先日行いました冬至イベントもたくさんの方に
起こしいただきまして、幸せな時間を過ごすことが
できました。
ありがとうございます。

幼少期に抱いた感情の肯定・解放。
そして自己肯定のワークでしたが、皆さん感情を
解放されたようで、第1チャクラがチョロンチョロンから
グリングリンと元気よく回転しておりました笑

始めから、グリングリンの方もおりましたが(*^^*)笑

みんなでグリングリンになって、自己肯定のアファメーションが言えたことが何より嬉しかったです。
人数が集まることで互いに共鳴しあい、解放しやすく
なるのがこのワークの良いところ☆

わたしは、昨日お休みだったので、さらに感情の解放を
行い今日の冬至を迎えることができました(^-^)

明日から、春へむけて陽の長さが少しずつ長くなってきますね。

あらゆる感情を感じながら、その感情をパワーに変えて
自分らしく生きていきたいと思うのでした☆

さて、これからまた一仕事です!
楽しんで頑張りまーす(^o^)/

皆さんも良き冬至をお過ごしください。

また、お知らせでしたが、27日土曜日の15時から
星読みアロマ講座〜山羊座〜を行います。
e0268535_17593493.jpg
ご希望の方はご連絡ください!

リアラ





[PR]
by soleil444 | 2015-12-22 17:38 | リアラ | Comments(0)